|
『れい』の写メ日記☆ |

|
3 月 16 日のお礼 ♡ |
![]() |
| [2026.03.17(火)13:55:02] |
![]() |
|
お時間作って会いに来てくれた お兄さんありがとうございました 話せる子で良かったと褒めてもらえて嬉しかったです😊 お兄さんのお仕事のお話 美味しいラーメン屋さんのお話など 盛り上がって楽しい時間になりましたね🎶 またお話聞きたいな👂️ ![]() |
|
『れい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.17(火)13:15:02] |
|
|
|
[2026.03.17(火)12:00:01] |

