『れい』の写メ日記☆

3 月 16 日のお礼 ♡

[2026.03.17(火)13:55:02]


お時間作って会いに来てくれた
お兄さんありがとうございました

話せる子で良かったと褒めてもらえて嬉しかったです😊

お兄さんのお仕事のお話
美味しいラーメン屋さんのお話など
盛り上がって楽しい時間になりましたね🎶

またお話聞きたいな👂️








<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
3 月 16 日のお礼 ♡
[2026.03.17(火)13:15:02]
はじめまして
[2026.03.17(火)12:00:01]