『れい』の写メ日記☆

3 月 25 日♡

[2026.03.26(木)10:05:01]



昨日は初めてお会いしました♡

すごく優しく接してくださって
ありがとうございました😌
まるで前から何度もお会いしているような、温かい雰囲気で過ごせたことがとても嬉しかったです♡
釣りのお話も楽しくて、つい夢中になってしまいました。
これからお兄さんは魚釣りのシーズンなんですね🎣
またお会いできる日まで楽しみに待ってます♡









<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
ドキドキ ♡
[2026.03.25(水)15:35:01]
どんな子?
[2026.03.25(水)00:00:02]
3 月 16 日のお礼 ♡
[2026.03.17(火)13:55:02]
3 月 16 日のお礼 ♡
[2026.03.17(火)13:15:02]
はじめまして
[2026.03.17(火)12:00:01]