『れい』の写メ日記☆

3 月 25 日♡

[2026.03.26(木)12:35:02]



昨日初めてお会いしました

すごく話しやすい雰囲気で接してくださってありがとうございました。 
たくさん褒めていただいて、
ドキドキしながらもとても嬉しかったです♡
共通点がたくさんあるのも嬉しくて、なんだか運命的なものを感じてしまいました♪  
飲み物もありがとうございました
タイミング合わせて会いに来てくださりありがとうございました

またお会いできる日まで楽しみに待ってます♡







<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
仲良しさん ♡
[2026.03.26(木)11:15:01]
おはようございます
[2026.03.26(木)10:55:02]
3 月 25 日♡
[2026.03.26(木)10:05:01]
ドキドキ ♡
[2026.03.25(水)15:35:01]
どんな子?
[2026.03.25(水)00:00:02]