『れい』の写メ日記☆

30 日のお礼 ♡

[2026.03.31(火)09:40:01]


はじめましてのお兄さん
ありがとうございました♪
メガネの話でこんなに盛り上がるとは思わなくて楽しかったです👓️
○○がオススメって教えてもらったので、今度行こうかな👓️
 ○本も持ってるなんてすごい👏
違うメガネも今度見せてほしいです。
お飲み物もありがとうございました。
また会いに来てくれるの
楽しみに待ってます♡







<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
こんにちは 🌸
[2026.03.30(月)14:35:02]
3 月 25 日♡
[2026.03.26(木)12:35:02]
仲良しさん ♡
[2026.03.26(木)11:15:01]
おはようございます
[2026.03.26(木)10:55:02]
3 月 25 日♡
[2026.03.26(木)10:05:01]