『れい』の写メ日記☆

30 日のお礼 🌸

[2026.03.31(火)12:15:02]



はじめましてのお兄さん
ありがとうございました
最初は緊張してたお兄さん
だったけど、共通点が見つかって
話が弾んでよかったです(^-^)
とても話しやすいお兄さんで
安心しました♡
まだまだお兄さんの
お話し聞きたかったな。
オプションもありがとうございました。
恥ずかしかったな(///∇///)
お飲み物もありがとうございました。
またお会いできる日まで
楽しみにしてます♪









<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
こんにちは♪
[2026.03.31(火)10:50:01]
30 日のお礼 ♡
[2026.03.31(火)09:40:01]
こんにちは 🌸
[2026.03.30(月)14:35:02]
3 月 25 日♡
[2026.03.26(木)12:35:02]
仲良しさん ♡
[2026.03.26(木)11:15:01]