『れい』の写メ日記☆

仲良しさん ♡

[2026.03.31(火)14:30:02]

 

また会いに来てくれて
嬉しかったです♡

真面目な話からアニメの話まで、
盛り上がれて楽しいお時間過ごせました♪
沢山褒めてくれて、優しく接してくれてありがとうございます(^-^)

お顔みたくて会いに来たよって
本当に嬉しいな(о´∀`о)
癒されるって言ってもらえて、
私も幸せな気持ちになりました

私が好きな飲み物とお菓子も
ありがとうございました♪

また会えるの楽しみにしてるね♡







<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
30 日のお礼 🌸
[2026.03.31(火)12:15:02]
こんにちは♪
[2026.03.31(火)10:50:01]
30 日のお礼 ♡
[2026.03.31(火)09:40:01]
こんにちは 🌸
[2026.03.30(月)14:35:02]
3 月 25 日♡
[2026.03.26(木)12:35:02]