『れい』の写メ日記☆

月曜日 🌙

[2026.04.13(月)18:30:01]



お仕事お疲れさまでした(^-^)

頑張って働いたお兄さんの

疲れた姿を想像すると、

なんだか胸が温かくなって…

少しでも心をほっとさせて
あげられたらいいな♡

今週火曜日水曜日木曜日の
3日間、出勤します。

ぜひ遊びに来てくださいね⭐








<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
仲良しさん ♡
[2026.03.31(火)14:30:02]
30 日のお礼 🌸
[2026.03.31(火)12:15:02]
こんにちは♪
[2026.03.31(火)10:50:01]
30 日のお礼 ♡
[2026.03.31(火)09:40:01]
こんにちは 🌸
[2026.03.30(月)14:35:02]