『れい』の写メ日記☆

14 日のお礼 ♡

[2026.04.15(水)10:05:01]


初めてお会いしました(^^)

優しいお兄さんで安心しました
優しいお兄さん大好き♡
○○やゴルフのお話など
ゴルフ興味あるのでもっと
お話聞きたかったな⛳️

ゆったり癒されるお時間
ありがとうございました♡

また会える日まで楽しみに
待ってます(*´∇`*)








<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
ドキドキ ♡
[2026.04.14(火)15:55:01]
月曜日 🌙
[2026.04.13(月)18:30:01]
仲良しさん ♡
[2026.03.31(火)14:30:02]
30 日のお礼 🌸
[2026.03.31(火)12:15:02]
こんにちは♪
[2026.03.31(火)10:50:01]