『れい』の写メ日記☆

仲良しさん ♡

[2026.04.15(水)11:20:02]


出勤上がるまで楽しみに
待っててくれて、
お時間も伸ばしてくれて、
差し入れもありがとう(≧∀≦*)
一緒に過ごしている時間楽しくて
あっという間だね。

美人だねって褒めてくれて
ありがとう。○○さんも素敵です

○○○でずっと笑っちゃいました
いつも可愛がってくれて
優しくしてくれてとっても嬉しいな(*^-^)

また会える日まで楽しみに待ってるね♡






<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
14 日のお礼 ♡
[2026.04.15(水)10:05:01]
ドキドキ ♡
[2026.04.14(火)15:55:01]
月曜日 🌙
[2026.04.13(月)18:30:01]
仲良しさん ♡
[2026.03.31(火)14:30:02]
30 日のお礼 🌸
[2026.03.31(火)12:15:02]