『れい』の写メ日記☆

15 日のお礼 ♡

[2026.04.16(木)08:25:02]


はじめましてのお兄さん でした
 お仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました!
お時間も伸ばしてくれて
すごく嬉しかったな♪

お料理も頼んでくれて
一緒に食べれて良かったです♪

またお会いできる日を楽しみにしていますo(゚▽^)ノ






<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
こんにちは♪
[2026.04.15(水)15:00:12]
仲良しさん ♡
[2026.04.15(水)11:20:02]
14 日のお礼 ♡
[2026.04.15(水)10:05:01]
ドキドキ ♡
[2026.04.14(火)15:55:01]
月曜日 🌙
[2026.04.13(月)18:30:01]