『れい』の写メ日記☆

15 日のお礼 ♡

[2026.04.16(木)08:55:01]


はじめましてのお兄さんでした

前から気になってたと
言ってもらえて会いに来てくれて
ありがとうございました♡
 足ツボマットがあってビックリ🌰
私も今度買ってみようかな♡
お話ししやすいお兄さんで、
すごく居心地が良かったです
内山理名さんに似てますか?
お飲み物も準備してくれて
ありがとうございました🎶

またお会いできる日まで
楽しみに待ってます(*^ー^)











<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
15 日のお礼 ♡
[2026.04.16(木)08:25:02]
こんにちは♪
[2026.04.15(水)15:00:12]
仲良しさん ♡
[2026.04.15(水)11:20:02]
14 日のお礼 ♡
[2026.04.15(水)10:05:01]
ドキドキ ♡
[2026.04.14(火)15:55:01]