|
『れい』の写メ日記☆ |

|
おつかれさまです♪ |
![]() |
| [2026.04.21(火)13:35:01] |
![]() |
|
お仕事おつかれさまです🍵 お昼過ぎの陽射しがとっても 気持ちいいですね〜 お昼ご飯食べてる頃かな? 午後もお仕事頑張って下さいね💪 応援しています📣 今日は少しゆっくり本を読んで 過ごしてました。📙 みなさんはどんな本が好きですか? 最近読んだ本のお話とか、 最近あった面白いこととか… 他愛もないお話も聞きたいな👂️ 今週は、水曜日木曜日金曜日 出勤します! いつもより長めのお時間なので ゆったり過ごせますよ♪ 事前予約してくれたお兄さん ありがとうございます とても嬉しいな❣️ まだお兄さんに会えるお時間 あります。 事前予約大歓迎です❣️ ![]() |
|
『れい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.16(木)10:45:03] |
|
|
|
[2026.04.16(木)08:55:01] |
|
|
|
[2026.04.16(木)08:25:02] |
|
|
|
[2026.04.15(水)15:00:12] |
|
|
|
[2026.04.15(水)11:20:02] |

