『れい』の写メ日記☆

おつかれさまです♪

[2026.04.21(火)13:35:01]



お仕事おつかれさまです🍵

お昼過ぎの陽射しがとっても
気持ちいいですね〜
お昼ご飯食べてる頃かな?
午後もお仕事頑張って下さいね💪
応援しています📣
今日は少しゆっくり本を読んで
過ごしてました。📙
みなさんはどんな本が好きですか?
最近読んだ本のお話とか、
最近あった面白いこととか…
他愛もないお話も聞きたいな👂️


今週は、水曜日木曜日金曜日
出勤します!
いつもより長めのお時間なので
ゆったり過ごせますよ♪
事前予約してくれたお兄さん
ありがとうございます
とても嬉しいな❣️


まだお兄さんに会えるお時間
あります。
事前予約大歓迎です❣️







<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
要チェック ‼️
[2026.04.16(木)10:45:03]
15 日のお礼 ♡
[2026.04.16(木)08:55:01]
15 日のお礼 ♡
[2026.04.16(木)08:25:02]
こんにちは♪
[2026.04.15(水)15:00:12]
仲良しさん ♡
[2026.04.15(水)11:20:02]