『れい』の写メ日記☆

初めて (* ´∇`*)

[2026.04.23(木)09:45:02]



初めてのお客様でした!
水曜日来てくださって
ありがとうございました💕
私を選んでくれてお会いしたら
「アタリだ」って言ってもらえて、テンション上がっちゃいました(^o^)
○○のお話していたら
​​​​​​​「わかる!」と思うことが
たくさんあって共感し合えて
心がホッコリしました(*´-`)

沢山差し入れも持ってきてくれて
ありがとうございました💕







<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
ぽかぽか陽気 🌞
[2026.04.22(水)13:20:02]
おつかれさまです♪
[2026.04.21(火)13:35:01]
要チェック ‼️
[2026.04.16(木)10:45:03]
15 日のお礼 ♡
[2026.04.16(木)08:55:01]
15 日のお礼 ♡
[2026.04.16(木)08:25:02]