『れい』の写メ日記☆

初めて 💐

[2026.04.24(金)07:55:02]



木曜日のお礼です
初めてお会いしました

お仕事お疲れのところ
自分へのご褒美に
呼んでくださって
ありがとうございました
かわいいねって褒めてもらえて
嬉しかったです♪
笑顔が素敵な優しいお客様で
安心しました(*´-`)
飲み物もいただいて
ありがとうございます
次回は
もう少し長く一緒に過ごせるのかな💕






<<NEW  OLD>>
『れい』の投稿ログデータ
新性活 ♥️
[2026.04.23(木)12:55:01]
仲良しさん ♥️
[2026.04.23(木)11:45:02]
仲良しさん ♥️
[2026.04.23(木)10:40:02]
初めて (* ´∇`*)
[2026.04.23(木)09:45:02]
ぽかぽか陽気 🌞
[2026.04.22(水)13:20:02]