|
『れい』の写メ日記☆ |

|
初めて 💐 |
![]() |
| [2026.04.24(金)07:55:02] |
![]() |
|
木曜日のお礼です 初めてお会いしました お仕事お疲れのところ 自分へのご褒美に 呼んでくださって ありがとうございました かわいいねって褒めてもらえて 嬉しかったです♪ 笑顔が素敵な優しいお客様で 安心しました(*´-`) 飲み物もいただいて ありがとうございます 次回は もう少し長く一緒に過ごせるのかな💕 ![]() |
|
『れい』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.23(木)12:55:01] |
|
|
|
[2026.04.23(木)11:45:02] |
|
|
|
[2026.04.23(木)10:40:02] |
|
|
|
[2026.04.23(木)09:45:02] |
|
|
|
[2026.04.22(水)13:20:02] |

