『ひとみ【グラマラス+】《マッサージ対応》』の写メ日記☆

こんにちは ♡♡

[2026.03.21(土)15:15:01]

今日は風が強いですね(,,><)


午前中自炊して、軽い朝ごはんを食べて、掃除して、お土産屋さんに行ってきました(*^^*)♪


山形は食べ物が美味しいっていうから、見てるだけでワクワクです☆☆☆


いちご大福見つけたので、即買いしました♡♡♡


美味しい♡(*´〜`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


今日も張り切って𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞です♪


ひとみ



<<NEW  OLD>>
『ひとみ【グラマラス+】《マッサージ対応》』の投稿ログデータ
お礼
[2026.03.21(土)03:40:02]
お礼
[2026.03.21(土)02:15:02]
お礼
[2026.03.20(金)02:10:02]
お礼
[2026.03.20(金)00:55:02]
えっちな全身タイツ ♡♡
[2026.03.19(木)13:25:03]