『ひとみ【グラマラス+】《マッサージ対応》』の写メ日記☆

こんばんはー☆

[2026.03.21(土)21:55:02]

みなさん、今日はもう夕飯は食べましたか?


私は、今日は野菜炒めと、キャベツのサラダ、ご飯と、豆腐のお味噌汁にしました。


食べるダイエットと称して、自炊を楽しみだしたところです。(*^^*)


自分用だと、簡単で良いしになっちゃうけど、少し健康に気をつけてる気分になれます☆☆☆

ついでに、美活になれば良いな♪♪♪


夜はこれからですね♡♡♡





<<NEW  OLD>>
『ひとみ【グラマラス+】《マッサージ対応》』の投稿ログデータ
こんにちは ♡♡
[2026.03.21(土)15:15:01]
お礼
[2026.03.21(土)03:40:02]
お礼
[2026.03.21(土)02:15:02]
お礼
[2026.03.20(金)02:10:02]
お礼
[2026.03.20(金)00:55:02]