暇さえあれば喋りたくなっちゃうタイプなので、楽しいとついついお喋りしすぎちゃいます…(笑)お兄さん方のハマってること、おすすめのご飯屋さんとか、お仕事のお話とかとか!💫たーくさん気になります👀💘💘「楽しかったな〜!」「また会いたいな!」って思ってもらえる時間をプレゼントできるように頑張ります🎀🌟