『あおば』の写メ日記☆

日本全国酒飲み音頭

[2026.04.20(月)12:03:17]

お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪
from:麦さん
 


ワインの日ってなんだか
おしゃれ🍷♡(*ó▿ò*)♡


ワインだと白ワインやスパークリング、
キティやオペレーターといった
ワイン由来のカクテルも好きです🥰


ワインって大人で落ち着いたイメージが
勝手にあるのですが、
ご質問の内容をみて頭に浮かんだのが
タイトルの曲です😂


「酒が飲めるぞ〜」をひたすら歌うやつ。笑


まだお昼なのに!



午後もお仕事頑張りましょうね😊




あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
注意点
[2026.04.19(日)21:53:17]
実は…
[2026.04.19(日)12:23:22]
諭吉ならぬ渋沢コスメ
[2026.04.18(土)12:43:19]
ヤリたい
[2026.04.18(土)09:33:19]
夢中
[2026.04.17(金)17:43:26]