|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
日本全国酒飲み音頭 |
![]() |
| [2026.04.20(月)12:03:17] |
![]() |
|
お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪ ワインの日ってなんだか おしゃれ🍷♡(*ó▿ò*)♡ ワインだと白ワインやスパークリング、 キティやオペレーターといった ワイン由来のカクテルも好きです🥰 ワインって大人で落ち着いたイメージが 勝手にあるのですが、 ご質問の内容をみて頭に浮かんだのが タイトルの曲です😂 「酒が飲めるぞ〜」をひたすら歌うやつ。笑 まだお昼なのに! 午後もお仕事頑張りましょうね😊 あおば |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.19(日)21:53:17] |
|
|
|
[2026.04.19(日)12:23:22] |
|
|
|
[2026.04.18(土)12:43:19] |
|
|
|
[2026.04.18(土)09:33:19] |
|
|
|
[2026.04.17(金)17:43:26] |

