『あおば』の写メ日記☆

しあわせっ

[2026.04.24(金)13:13:20]

こんにちは♡
 
いわきに到着して
デートのお時間まで休憩して
おりました🥰
 
 
お勧めパン屋さんの
フルーツクロワッサン🥐
 
 
見た目も可愛くて
ホイップも割とあっさりしていて
いちごと相性が良すぎる🍓♡
 
 
美味しくてしあわせ〜♡(*ó▿ò*)♡
 
 
幸せ気分のまま
ご機嫌でお伺いします🚗💕
 
 
 
明日は12:00〜お伺い可能です😊💓
 
お誘いお待ちしていますね♡
 
 
 
あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
本日は本指名様day
[2026.04.24(金)09:13:26]
いつもありがとうございます
[2026.04.23(木)19:13:22]
お昼は淑やかに
[2026.04.23(木)12:43:29]
1日前
[2026.04.23(木)06:33:23]
今晩のおかず
[2026.04.22(水)18:10:21]