|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
プリン体を含むものたちが愛おしい |
![]() |
| [2026.04.28(火)12:23:19] |
![]() |
|
お題:今日は「プリン体と戦う記念日」健康対策なにしてる?に回答♪ プリン体を含む食べ物は 美味しいものが多いですよね😋笑 ウニやいくら、エビなんか 私の好物です♡ お気に入りの焼き鳥屋さんでは 低温調理された鳥レバーも 食べちゃいます🍽️ でも、ビールは飲めません😂 去年から体重が増えてしまい 絶賛後悔中なので💔 ストレッチ・筋トレ・ウォーキングを 適度にしています🚶♀️ 年内には体重を戻す予定なので、 頑張ります♡(*ó▿ò*)♡ って、ちゃんこで宣言しちゃう💓 あおば |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.28(火)10:13:22] |
|
|
|
[2026.04.27(月)16:41:22] |
|
|
|
[2026.04.27(月)16:33:22] |
|
|
|
[2026.04.27(月)16:27:22] |
|
|
|
[2026.04.27(月)16:20:21] |

