『あおば』の写メ日記☆

プリン体を含むものたちが愛おしい

[2026.04.28(火)12:23:19]

お題:今日は「プリン体と戦う記念日」健康対策なにしてる?に回答♪
from:1万歩歩くさん



プリン体を含む食べ物は
美味しいものが多いですよね😋笑


ウニやいくら、エビなんか
私の好物です♡
お気に入りの焼き鳥屋さんでは
低温調理された鳥レバーも
食べちゃいます🍽️

でも、ビールは飲めません😂



去年から体重が増えてしまい
絶賛後悔中なので💔
ストレッチ・筋トレ・ウォーキングを
適度にしています🚶‍♀️


年内には体重を戻す予定なので、
頑張ります♡(*ó▿ò*)♡


って、ちゃんこで宣言しちゃう💓



あおば
 


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
思い出すとじゅんってする
[2026.04.28(火)10:13:22]
25日 Mちゃん
[2026.04.27(月)16:41:22]
25日 Y様
[2026.04.27(月)16:33:22]
25日 ご自宅のお兄様
[2026.04.27(月)16:27:22]
25日 T様
[2026.04.27(月)16:20:21]