『あおば』の写メ日記☆

シーフード

[2026.04.29(水)12:23:25]

お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪
from:りんごさん
 



パスタはたまに食べます🍝

具材に魚介が含まれているものが好き♡



カルボナーラはあまり食べないかも🍽️


この間、いちごと生ハムの冷製パスタを
食べました🍓



↑期間限定という言葉に弱い私。笑

デザートみたいで美味しかったなぁ
♡(*ó▿ò*)♡


めっちゃ量が多くて、麺は残しましたごめんなさい🙇‍♀️


明日は出勤です🥰

しばらく出勤しませんが、
あおばのことを忘れずにいてくださいね🍀



一緒に楽しいお時間を過ごしましょう♡


最近、個人オプションの回春マッサージが
好評で嬉しいです☺️💕
 
4/30(木)   18:00〜23:00電話・ネット受付

🈵18:00〜
🈳20:00〜
 

あおば




<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
マチアプでのモテについて考察する
[2026.04.29(水)07:13:13]
次回は30日
[2026.04.28(火)17:53:18]
プリン体を含むものたちが愛おしい
[2026.04.28(火)12:23:19]
思い出すとじゅんってする
[2026.04.28(火)10:13:22]
25日 Mちゃん
[2026.04.27(月)16:41:22]