|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
シーフード |
![]() |
| [2026.04.29(水)12:23:25] |
![]() |
|
お題:今日は「ナポリタンの日」好きなパスタ教えてください!に回答♪ パスタはたまに食べます🍝 具材に魚介が含まれているものが好き♡ カルボナーラはあまり食べないかも🍽️ この間、いちごと生ハムの冷製パスタを 食べました🍓 ![]() ↑期間限定という言葉に弱い私。笑 デザートみたいで美味しかったなぁ ♡(*ó▿ò*)♡ めっちゃ量が多くて、麺は残しましたごめんなさい🙇♀️ 明日は出勤です🥰 しばらく出勤しませんが、 あおばのことを忘れずにいてくださいね🍀 一緒に楽しいお時間を過ごしましょう♡ 最近、個人オプションの回春マッサージが 好評で嬉しいです☺️💕 4/30(木) 18:00〜23:00電話・ネット受付 🈵18:00〜 🈳20:00〜 あおば ![]() |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.29(水)07:13:13] |
|
|
|
[2026.04.28(火)17:53:18] |
|
|
|
[2026.04.28(火)12:23:19] |
|
|
|
[2026.04.28(火)10:13:22] |
|
|
|
[2026.04.27(月)16:41:22] |

