|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
ネ コ と和解せよ |
![]() |
| [2026.05.03(日)20:13:20] |
![]() |
|
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪ 亡き人と話せるとなると、 現実世界に戻って来れなさそうなので😂 実家で飼っているねこちゃんと話したい ♡(*ó▿ò*)♡ 「君は幸せ?」 「改善してほしいところはある?」 なんて 今後の生活への希望を聞きたくなります🐈⬛ こんな可愛い子をうちの庭に捨てるなんて! と思ったけれど 今は出会えたことに感謝💓 空き家などに貼られている聖書の 看板…。 見たことあります? 元は【神と和解せよ】だけど、 アレンジされたものがこちらです🐈⬛ ![]() よく考えるなぁ💭 あおば |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.02(土)20:13:19] |
|
|
|
[2026.05.01(金)11:33:18] |
|
|
|
[2026.05.01(金)11:24:26] |
|
|
|
[2026.05.01(金)11:13:26] |
|
|
|
[2026.05.01(金)02:03:19] |

