『あおば』の写メ日記☆

ネ コ と和解せよ

[2026.05.03(日)20:13:20]

お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪
from:センタさん
 



亡き人と話せるとなると、
現実世界に戻って来れなさそうなので😂



実家で飼っているねこちゃんと話したい
♡(*ó▿ò*)♡


「君は幸せ?」
「改善してほしいところはある?」
なんて
今後の生活への希望を聞きたくなります🐈‍⬛



こんな可愛い子をうちの庭に捨てるなんて!
と思ったけれど
今は出会えたことに感謝💓


空き家などに貼られている聖書の
看板…。


見たことあります?


元は【神と和解せよ】だけど、
アレンジされたものがこちらです🐈‍⬛





よく考えるなぁ💭



あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
身体と記憶に刻まれた時間
[2026.05.02(土)20:13:19]
30日 Tくん
[2026.05.01(金)11:33:18]
30日 M様
[2026.05.01(金)11:24:26]
30日 I様
[2026.05.01(金)11:13:26]
退勤しました
[2026.05.01(金)02:03:19]