|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
終生飼育 |
![]() |
| [2026.05.06(水)00:33:16] |
![]() |
|
お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪ 私も将来は猫ちゃんと 仲良く暮らしたい♡ 終生飼育は絶対なので、 それを見据えた人生設計かな✨ 年齢に関係なく入院することもあるので、 その間は誰がペットちゃんのお世話を してくれるかな?と考えたり 災害時の備蓄や避難先も必要ですね。 いつか家族として 迎えられますように😌✨ 今回の写真は足裏フェチの 皆さまへ📷💕 あおば |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.03(日)23:03:17] |
|
|
|
[2026.05.03(日)20:13:20] |
|
|
|
[2026.05.02(土)20:13:19] |
|
|
|
[2026.05.01(金)11:33:18] |
|
|
|
[2026.05.01(金)11:24:26] |

