『あおば』の写メ日記☆

終生飼育

[2026.05.06(水)00:33:16]

お題:ペット飼うならこれだけは覚悟して!ってありますか?に回答♪
from:猫飼いたいさん
 


私も将来は猫ちゃんと
仲良く暮らしたい♡


終生飼育は絶対なので、
それを見据えた人生設計かな✨


年齢に関係なく入院することもあるので、
その間は誰がペットちゃんのお世話を
してくれるかな?と考えたり

災害時の備蓄や避難先も必要ですね。



いつか家族として
迎えられますように😌✨



今回の写真は足裏フェチの
皆さまへ📷💕



あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
明日から
[2026.05.03(日)23:03:17]
ネ コ と和解せよ
[2026.05.03(日)20:13:20]
身体と記憶に刻まれた時間
[2026.05.02(土)20:13:19]
30日 Tくん
[2026.05.01(金)11:33:18]
30日 M様
[2026.05.01(金)11:24:26]