『あおば』の写メ日記☆

青みのある色

[2026.05.07(木)12:13:20]

お題:自分はどんな色がにあうとおもいますか?に回答♪
from:かんたさん



ずっと自分は「イエベ春」だと
思い込んでおりました🍀



パーソナルカラー診断を
受けてみて…





実はブルベ夏だったので
青みがあって柔らかな色の服を
よく買うようになりました👗


このお仕事の時は
イソジンが飛び散っても目立たない
黒を選びがちですが(✿´ ꒳ ` )笑



あおば
 


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
終生飼育
[2026.05.06(水)00:33:16]
明日から
[2026.05.03(日)23:03:17]
ネ コ と和解せよ
[2026.05.03(日)20:13:20]
身体と記憶に刻まれた時間
[2026.05.02(土)20:13:19]
30日 Tくん
[2026.05.01(金)11:33:18]