|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
あまいの頂戴 |
![]() |
| [2026.05.14(木)19:13:20] |
![]() |
|
お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪ 最近はオペレーターやキティといった ワイン+ジンジャーエールで 作られたカクテルが好きです🍷♡ 甘さもあってサラサラ飲めて、 女子会なんかで飲むのに最適だと思う☺️ 学生の頃はカルーアミルクが 好きだったなぁ♡ 結構アルコール度数高いのよね🍷 お酒は結構好きなあおばですが、 お客様と嗜むのは ラスト枠のみと決めています🥰 きっと、酔っ払いとちゅーなんて 嫌な方が多いもんね😂 6月の出勤は 11日(木)〜13(土)を考えております🍀 あおば ![]() |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.12(火)19:13:21] |
|
|
|
[2026.05.10(日)20:33:23] |
|
|
|
[2026.05.07(木)12:13:20] |
|
|
|
[2026.05.06(水)00:33:16] |
|
|
|
[2026.05.03(日)23:03:17] |

