『あおば』の写メ日記☆

あまいの頂戴

[2026.05.14(木)19:13:20]

お題:今日は「カクテルの日」好きなカクテル、お酒はありますか?に回答♪
from:下戸さん



最近はオペレーターやキティといった
ワイン+ジンジャーエールで
作られたカクテルが好きです🍷♡


甘さもあってサラサラ飲めて、
女子会なんかで飲むのに最適だと思う☺️


学生の頃はカルーアミルクが
好きだったなぁ♡
結構アルコール度数高いのよね🍷



お酒は結構好きなあおばですが、
お客様と嗜むのは
ラスト枠のみと決めています🥰


きっと、酔っ払いとちゅーなんて
嫌な方が多いもんね😂



6月の出勤は
11日(木)〜13(土)を考えております🍀



あおば




<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
さんちゃい
[2026.05.12(火)19:13:21]
淫乱秘書をお呼びですか?
[2026.05.10(日)20:33:23]
青みのある色
[2026.05.07(木)12:13:20]
終生飼育
[2026.05.06(水)00:33:16]
明日から
[2026.05.03(日)23:03:17]