『あおば』の写メ日記☆

同じ人いるかな

[2026.05.26(火)19:13:19]

お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪
from:リンゴさん



こんばんは🌃⋆。˚✩

今朝は愚痴のような日記になってしまい、
反省しております💔


優しいお兄様に癒してもらえたので、
前向きになりました♡(*ó▿ò*)♡

ありがとうございます💕


好きな映画はたくさんあるけれど、
ジブリだと【風立ちぬ】【君たちは
どう生きるか】などの少し重めなテーマが
面白かったです。


昨年観た【国宝】もよかったし、
公開中のプラダを着た悪魔2👠や
スターウォーズも気になる♡


そして、映画館で買うジンジャーエールが
大好きです🥤笑


お勧めの映画があったら、
教えてくださいね😊💕



あおば





<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.26(火)08:43:16]
6月のお知らせ。・*・:♪
[2026.05.25(月)17:25:16]
個人オプション追加
[2026.05.23(土)10:23:23]
new
[2026.05.20(水)17:33:25]
ヘアセット完了
[2026.05.19(火)14:13:23]