|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
同じ人いるかな |
![]() |
| [2026.05.26(火)19:13:19] |
![]() |
|
お題:今日は「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?に回答♪ こんばんは🌃⋆。˚✩ 今朝は愚痴のような日記になってしまい、 反省しております💔 優しいお兄様に癒してもらえたので、 前向きになりました♡(*ó▿ò*)♡ ありがとうございます💕 好きな映画はたくさんあるけれど、 ジブリだと【風立ちぬ】【君たちは どう生きるか】などの少し重めなテーマが 面白かったです。 昨年観た【国宝】もよかったし、 公開中のプラダを着た悪魔2👠や スターウォーズも気になる♡ そして、映画館で買うジンジャーエールが 大好きです🥤笑 お勧めの映画があったら、 教えてくださいね😊💕 あおば ![]() |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.26(火)08:43:16] |
|
|
|
[2026.05.25(月)17:25:16] |
|
|
|
[2026.05.23(土)10:23:23] |
|
|
|
[2026.05.20(水)17:33:25] |
|
|
|
[2026.05.19(火)14:13:23] |

