『あおば』の写メ日記☆

長いお付き合い

[2026.05.31(日)11:03:25]

お題:何かアレルギーありますか?に回答♪ 
from:かんさん



こんにちは♡

今日も1日暑くなりそうですね💦

ミネラルと水分をとって
乗り切りましょう😊


アレルギーは
それこそ幼少期からハウスダスト💦

最近は花粉も💦

疲れやストレスで蕁麻疹も💦


嫌ですね꒰⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒꒱


お薬大切💊♡




あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
ご予約状況のお知らせ
[2026.05.28(木)18:43:26]
あおば、卒業します
[2026.05.28(木)12:39:19]
ちょっぴり変更
[2026.05.27(水)22:23:35]
意外
[2026.05.27(水)11:47:22]
同じ人いるかな
[2026.05.26(火)19:13:19]