『あおば』の写メ日記☆

今日は春分の日

[2026.03.20(金)07:13:18]

おはようございます♡


今日はお休みの方も多いかな?



この日を過ぎたら
すっかり春のイメージです🌸


今年は花粉に悩む方が多いですね💦


ゾレアという自費診療の治療が
気になります💉


身近にはいないのよね、
やったことのある人🏥



私は今日は所用を済ませに
ちょっと遠出します…🚃



楽しい1日になりますように😊✨



あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
人形屋敷だったかも
[2026.03.19(木)23:03:18]
社長と秘書のイケナイ関係
[2026.03.19(木)21:03:18]
シフトのお知らせ
[2026.03.19(木)19:33:17]
昼下がりの◯◯
[2026.03.19(木)12:03:28]
あなたの夢をみる…
[2026.03.18(水)23:03:12]