『あおば』の写メ日記☆

プリプリな…

[2026.03.21(土)12:23:20]

こんにちは😊



ブログを読んでいただき
ありがとうございます💓



そういえばお歳暮でいただいた
冬桃🍑


とってもジューシーで美味しかったの!



なんとなく思い出して
しまいました(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡
福島のことを考えていたから?



また食べたいな🍑


お兄様方の今日のお昼ご飯は
何かしら🍽️





あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
秘密の時間…
[2026.03.21(土)10:23:20]
社長と秘書の朝エ◯チ
[2026.03.21(土)07:03:20]
おやすみの前に…
[2026.03.20(金)23:13:19]
あなたの看病しちゃいます
[2026.03.20(金)19:13:23]
始まりました
[2026.03.20(金)14:43:21]