『あおば』の写メ日記☆

45分で生

[2026.03.22(日)12:03:38]

お題:今日は「はらぺこあおむしの日」無限に食べ続けちゃうものありますか?に回答♪
from:枝豆さん
 


あります〜🥰


大好物のアレ!
ちょうど季節かな♡(*ó▿ò*)♡


いちごです🍓


昔、友達といちご狩りに出掛けて
45分で100個食べたの!


農家さんもびっくり👀笑


それくらい好き💕


甘さと酸味と、ジューシーさが
魅力です((( *´꒳`* )))

ビタミンCも摂れるし✨


何より、生のまま食べるのが好き❤️

加工品や
練乳をかけるのも美味しいけど

そのままの君が好き🍓
↑LIKEの方ね



あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
知ったら戻れない…
[2026.03.22(日)07:03:17]
プリプリな…
[2026.03.21(土)12:23:20]
秘密の時間…
[2026.03.21(土)10:23:20]
社長と秘書の朝エ◯チ
[2026.03.21(土)07:03:20]
おやすみの前に…
[2026.03.20(金)23:13:19]