『あおば』の写メ日記☆

ランジェリートーク

[2026.03.23(月)12:13:29]

こんにちは😊


今日お仕事の皆さま、
お疲れ様です🌸
お休みのお兄様、楽しい1日を✨



たまにご質問をいただくのですが、
着用している下着はサルートが
多いですね(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


サルートはGカップやHカップまであるので
お店の女の子ちゃん達も
持っているかも💓

お仲間がいると嬉しいなぁ🥰



昨シーズンのサルートは
物語をテーマにした可愛いものが
多くて💕

たくさん買っちゃいました♡


今季はまだ買ってないなぁ💦
ちょっと派手なデザインが多いかも。



あとはリサマリ、ワコールの他ブランドも
たまに買います🥰



自分の体に一番近くで触れるものだから、
デザインはもちろん
着心地が大切だと感じます✨



これからも素敵な、
ランジェリーと呼ぶに相応しいものに
出会えますように…♡




あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
いよいよ今週だよ
[2026.03.23(月)07:03:16]
なんて素敵な日
[2026.03.22(日)23:03:18]
恥ずかしい過去
[2026.03.22(日)21:13:18]
シフトのお知らせ
[2026.03.22(日)19:06:29]
45分で生
[2026.03.22(日)12:03:38]