|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
アリよりのアリ |
![]() |
| [2026.03.23(月)19:12:15] |
![]() |
|
お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪ ホワイトデーのプレゼント 素敵ですね♡(*ó▿ò*)♡ ちょっとしたお菓子とか、 高価過ぎないハンドクリームとか💓 3月だと【ありがとうございました】 ギフトが売っているので、 そちらも渡しやすそうです🎁 質問者さまは ホワイトデーに感謝を伝えられたのか 気になります😊🌸 あおば |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.23(月)12:13:29] |
|
|
|
[2026.03.23(月)07:03:16] |
|
|
|
[2026.03.22(日)23:03:18] |
|
|
|
[2026.03.22(日)21:13:18] |
|
|
|
[2026.03.22(日)19:06:29] |

