『あおば』の写メ日記☆

アリよりのアリ

[2026.03.23(月)19:12:15]

お題:お世話になった人に、もらってないのにホワイトデーあげたら不審者かな?に回答♪
from:助けてくれたからさん
 



ホワイトデーのプレゼント
素敵ですね♡(*ó▿ò*)♡


ちょっとしたお菓子とか、
高価過ぎないハンドクリームとか💓


3月だと【ありがとうございました】
ギフトが売っているので、
そちらも渡しやすそうです🎁




質問者さまは
ホワイトデーに感謝を伝えられたのか
気になります😊🌸



あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
ランジェリートーク
[2026.03.23(月)12:13:29]
いよいよ今週だよ
[2026.03.23(月)07:03:16]
なんて素敵な日
[2026.03.22(日)23:03:18]
恥ずかしい過去
[2026.03.22(日)21:13:18]
シフトのお知らせ
[2026.03.22(日)19:06:29]