『あおば』の写メ日記☆

俺のミルク

[2026.03.23(月)21:13:23]

こんばんは🌃


そういえば
以前よくコンビニで見かけた
俺のミルクシリーズ


知っています?





これ、味が濃くて美味しいんですよね♡


でも最近見かけない💦



そしてちょっとえっちなものを
想像してしまうのは


私の心が汚れているから!?笑


狙って名付けたのかな?




食べたことのあるお兄様は
ぜひ感想を💓



あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
アリよりのアリ
[2026.03.23(月)19:12:15]
ランジェリートーク
[2026.03.23(月)12:13:29]
いよいよ今週だよ
[2026.03.23(月)07:03:16]
なんて素敵な日
[2026.03.22(日)23:03:18]
恥ずかしい過去
[2026.03.22(日)21:13:18]