『あおば』の写メ日記☆

貴方の香り。:°*

[2026.03.30(月)22:03:16]

お題:好きな香りってある?に回答♪
from:ぴぴさん
 


「貴方(貴女)の香り」なんて言われたら
ドキッとする?

ちょっとセクハラっぽい?


職場で言ったらアウトなやつですね😂



昔はネロリの香りに惹かれる時期があって、
アロマオイルも揃えたなぁ🌸


甘くて落ち着く感じが好きだったけれど、
女性ホルモンに作用する香りみたいです。



今はホワイトティーが好き😊

メーカーによってだいぶ香りが違う
けれどね♡笑




あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
極上の…
[2026.03.30(月)21:43:23]
笑顔の先に…
[2026.03.30(月)21:03:17]
あなただけに
[2026.03.29(日)11:13:20]
O型の顔
[2026.03.29(日)10:53:18]
ありがとうございました。:°*
[2026.03.29(日)10:05:30]