|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
貴方の香り。:°* |
![]() |
| [2026.03.30(月)22:03:16] |
![]() |
|
お題:好きな香りってある?に回答♪ 「貴方(貴女)の香り」なんて言われたら ドキッとする? ちょっとセクハラっぽい? 職場で言ったらアウトなやつですね😂 昔はネロリの香りに惹かれる時期があって、 アロマオイルも揃えたなぁ🌸 甘くて落ち着く感じが好きだったけれど、 女性ホルモンに作用する香りみたいです。 今はホワイトティーが好き😊 メーカーによってだいぶ香りが違う けれどね♡笑 あおば |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.30(月)21:43:23] |
|
|
|
[2026.03.30(月)21:03:17] |
|
|
|
[2026.03.29(日)11:13:20] |
|
|
|
[2026.03.29(日)10:53:18] |
|
|
|
[2026.03.29(日)10:05:30] |

