『あおば』の写メ日記☆

ないと生きられない

[2026.04.09(木)10:43:20]

お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪
from:コーンさん



ぽっちゃりなのに、
↑けっこうなぽっちゃりなのに💦


野菜が好きなあおばです🍀



毎日食べるのはきゅうり🥒、トマト🍅


好きなのは
アボガド、葉物野菜、キノコ類🍄
ズッキーニやアイスプラントなんかの
変わり種も好き。



もう少し夏に近付いたら
水茄子のお刺身も食べたいし、
麻辣湯にハマってからヤングコーンや筍も
愛おしい♡笑


最近はドレッシングやオイルをかけず、
岩塩のみで食べています🥗


ドイツの岩塩が好き😊



…こんなに野菜の絵文字だらけな
写メ日記って
なかなかない(ノ∀\*)💦



今日は午後からお仕事です🏥

身支度しなきゃ〜〜




あおば

 


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
new
[2026.04.08(水)18:13:19]
ヘアセット完了
[2026.04.07(火)14:13:20]
ジャーナリング
[2026.04.06(月)18:23:18]
シフト追加
[2026.04.05(日)19:13:20]
あおばってこんな人
[2026.04.04(土)17:33:20]