|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
ないと生きられない |
![]() |
| [2026.04.09(木)10:43:20] |
![]() |
|
お題:今日は「食と野菜ソムリエの日」好きな野菜はなんですか?に回答♪ ぽっちゃりなのに、 ↑けっこうなぽっちゃりなのに💦 野菜が好きなあおばです🍀 毎日食べるのはきゅうり🥒、トマト🍅 好きなのは アボガド、葉物野菜、キノコ類🍄 ズッキーニやアイスプラントなんかの 変わり種も好き。 もう少し夏に近付いたら 水茄子のお刺身も食べたいし、 麻辣湯にハマってからヤングコーンや筍も 愛おしい♡笑 最近はドレッシングやオイルをかけず、 岩塩のみで食べています🥗 ドイツの岩塩が好き😊 …こんなに野菜の絵文字だらけな 写メ日記って なかなかない(ノ∀\*)💦 今日は午後からお仕事です🏥 身支度しなきゃ〜〜 あおば |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.08(水)18:13:19] |
|
|
|
[2026.04.07(火)14:13:20] |
|
|
|
[2026.04.06(月)18:23:18] |
|
|
|
[2026.04.05(日)19:13:20] |
|
|
|
[2026.04.04(土)17:33:20] |

