『あおば』の写メ日記☆

私は鳩。:°*

[2026.04.09(木)19:20:19]

こんばんは♡


本日は明日の準備があるため
早めに休もうと思います😌


だって、明日は楽しみにしていた絵画教室
の日だもん♡(*ó▿ò*)♡



ワインを飲みながら楽しむために
体調を万全にしなくては🖼️🍷笑



新しいパネルは
ガーターベルトが好評で嬉しいです🥰


濃い色のランジェリーで撮影したのは、
初めてでした✨




さて、ヘブンのアニマル占い🔮
しばらく放置していましたが
やってみました(* ॑꒳ ॑*)



結果は…鳩🕊️
3歩歩くと忘れるってことでしょうか?笑





こんなデータを表示されました。
質問の答えはあまり曖昧にしなかった
はずなのに😂
見事真ん中!!!


優しさとノリと協調性はもっと
高いはず!!笑



まぁ、そこは
実物を見たお兄様に判断いただきましょう。



おやすみなさい🌃



あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
ないと生きられない
[2026.04.09(木)10:43:20]
new
[2026.04.08(水)18:13:19]
ヘアセット完了
[2026.04.07(火)14:13:20]
ジャーナリング
[2026.04.06(月)18:23:18]
シフト追加
[2026.04.05(日)19:13:20]