|
『あおば』の写メ日記☆ |

|
ストロベリー◯◯ |
![]() |
| [2026.04.16(木)12:24:19] |
![]() |
|
お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪ こんにちは♡ こちらは予約投稿です🍓 実際の私は職場にいるはず…笑 コンビニでよく買うのは ファミマのプライベートブランドのお茶🍵 ストロベリー ルイボスティー ♡(*ó▿ò*)♡ これ、とっても美味しくて🥹 ストロベリーの香りがするので、 ルイボスティー独特の香りが苦手な方も 飲みやすいかも✨ 甘くなくてサンドウィッチやパンにも 合うので、 よろしければお昼にどうぞ😊 夜はえちえち日記をアップします💕 どうか公式にも投稿できますように🙏 あおば |
|
『あおば』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.15(水)18:03:31] |
|
|
|
[2026.04.15(水)12:36:19] |
|
|
|
[2026.04.14(火)19:53:25] |
|
|
|
[2026.04.14(火)12:43:23] |
|
|
|
[2026.04.13(月)20:13:21] |

