『あおば』の写メ日記☆

ストロベリー◯◯

[2026.04.16(木)12:24:19]

お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪
from:お茶さん



こんにちは♡


こちらは予約投稿です🍓
実際の私は職場にいるはず…笑


コンビニでよく買うのは
ファミマのプライベートブランドのお茶🍵
ストロベリー ルイボスティー
♡(*ó▿ò*)♡



これ、とっても美味しくて🥹

ストロベリーの香りがするので、
ルイボスティー独特の香りが苦手な方も
飲みやすいかも✨



甘くなくてサンドウィッチやパンにも
合うので、
よろしければお昼にどうぞ😊




夜はえちえち日記をアップします💕



どうか公式にも投稿できますように🙏




あおば


<<NEW  OLD>>
『あおば』の投稿ログデータ
【射精管理】も秘書のお仕事
[2026.04.15(水)18:03:31]
願わくは
[2026.04.15(水)12:36:19]
魅惑の泡洗体
[2026.04.14(火)19:53:25]
ウツクシキモノ
[2026.04.14(火)12:43:23]
お遊びしました
[2026.04.13(月)20:13:21]