『あず』の写メ日記☆

今日は🏥

[2026.06.09(火)20:19:07]

朝から術前検査のため病院でバタバタしてました

今最後の点滴なので、これが終わったらもう1箇所病院行って帰宅です

一日中病院にいると特に何もしてなくても何だかどっと疲れますね


外が天気が良いので移動が楽なのが唯一の救い

オキニトーク返信遅くなって申し訳ないです

ちゃんと返していくのでしばしお待ちを



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
パターン青‼️
[2026.06.09(火)13:19:05]
[お題]from:暇すぎんかさん
[2026.06.09(火)06:19:05]
続7・本日の名場面📺
[2026.06.09(火)01:19:06]
まさかの⁉️
[2026.06.08(月)20:19:05]
ランクイン👑
[2026.06.08(月)12:42:17]