『あず』の写メ日記☆

[お題]from:ピンキーさん

[2026.06.10(水)06:19:05]

お題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪


今はつけまを卒業してまつ毛パーマに切り替わりました


昔つけまをつけていた頃は…

取れたつけまを落としたり、外したつけまを放置していたりして家族から

虫かと思った
びっくりするからやめてよ

とよく叱られていました


ちなみに馴染みのないお兄さんたちはピンとこないと思いますが、外したつけまがその辺にあるとこんな感じです



一瞬ムカデ系の足の多い虫に見えますよね


もうつけることはないだろうなぁ…

 



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
ご心配の💦
[2026.06.10(水)00:19:06]
本日の1話📺
[2026.06.09(火)22:19:07]
今日は🏥
[2026.06.09(火)20:19:07]
パターン青‼️
[2026.06.09(火)13:19:05]
[お題]from:暇すぎんかさん
[2026.06.09(火)06:19:05]