『あず』の写メ日記☆

仕事終わりに🍜

[2026.06.10(水)13:19:06]

先日久々にそばの神田に立ち寄りました

時間的に店内ガラガラで…

これはチャンスと思って潜入

いつものなめこおろしそばをわさび多めで頼みましたが


今回の店員さんはわさびは控えめでしたね

この辺は店員さんによっての匙加減ありますね


美味しく食べましたが、暑くなるとさっぱりした麺類がついつい多くなるなぁ

ラーメン屋さんでも冷やし中華やつけ麺多めになりますが、店内キンキンに冷えていると熱い麺にしてしまうことも



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
ラブホ探検隊🏩
[2026.06.10(水)11:19:06]
久々に☀️
[2026.06.10(水)10:19:06]
[お題]from:ピンキーさん
[2026.06.10(水)06:19:05]
ご心配の💦
[2026.06.10(水)00:19:06]
本日の1話📺
[2026.06.09(火)22:19:07]