『あず』の写メ日記☆

[お題]from:ペペロンさん

[2026.06.24(水)06:19:06]

お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪


クリーム系のスープスパが好きですね

とはいえお店ではパスタ専門店とかじゃないと中々ありませんが


中々ないからこそ見つけてしまったら一確ですね


ナポリタンとかボロネーゼなんかの王道も好きです

クリーム系好きとか言ってるけれどカルボナーラは食べない矛盾
嫌いとかではないんですが好んで選ばないんですよね、昔から



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
続・本日の名場面📺
[2026.06.24(水)00:19:05]
ようやく☂️
[2026.06.23(火)20:19:05]
順調に❤️
[2026.06.23(火)05:19:06]
そろそろ👘
[2026.06.22(月)23:19:06]
本日の名場面📺
[2026.06.22(月)21:19:06]