『あず』の写メ日記☆

[お題]from:出たくないよさん

[2026.06.14(日)06:19:06]

お題:雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪


予定が決まっていたなら出かけますね

何の予定もない日ときは雨の日はフラッと出かけることは少ないかなぁ


車持ちとかならまたかわるんでしょうけど基本が徒歩族なので、雨の日は諸々考えると外に出ないことが多いかも


子どもの頃は水たまりをあえて踏みに行くとかやってましたね
あと多少の雨なら傘はささずに走ってたなぁ


若さゆえの…ですね



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
無事👔
[2026.06.14(日)01:19:05]
続4・本日の1話📺
[2026.06.13(土)23:19:06]
さくらんぼ狩り🍒
[2026.06.13(土)20:19:07]
これにて❤️
[2026.06.13(土)17:19:05]
きっと☂️
[2026.06.13(土)15:19:06]