『あず』の写メ日記☆

朝だけ☂️

[2026.06.15(月)10:19:05]

週の始まり月曜日は生憎の朝だけ雨のようです


1番降ってほしくない時間帯ですよね

若干風もあるようなので気をつけてお仕事向かってくださいね


週間予報を見ると



週の後半からは見事な傘マークの乱舞

これはいよいよ梅雨入りの予感


レインブーツを買わないとと思いながらまだだったのでそろそろ考えなければですね


むしろサンダルばかり見てました


今日も朝から元気に活動していきたいと思います

 



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
今週の🍀
[2026.06.15(月)06:19:07]
予定変更🍀
[2026.06.15(月)01:19:06]
続5・本日の1話📺
[2026.06.14(日)21:19:07]
本日🥀
[2026.06.14(日)20:19:07]
ラブホ探検隊🏩
[2026.06.14(日)13:03:14]