『あず』の写メ日記☆

朝から🏥

[2026.06.15(月)18:19:05]

耳鼻科へ

スタートダッシュを決めれたと思ったのに、病院が開く前から既に扉の前には数人並んでました


みんな、何時に来てるんだろ


そしてこの後は歯医者さんへ

何故か病院の中で歯医者だけさんづけで言ってしまうのは小さい頃に祖母がそう言ってた名残なんですかね


耳鼻科さんとは言わないもんなぁ


外は朝の曇り空が嘘のような青空


お散歩気分で移動したいと思います



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
朝だけ☂️
[2026.06.15(月)10:19:05]
今週の🍀
[2026.06.15(月)06:19:07]
予定変更🍀
[2026.06.15(月)01:19:06]
続5・本日の1話📺
[2026.06.14(日)21:19:07]
本日🥀
[2026.06.14(日)20:19:07]