『あず』の写メ日記☆

ランチタイム🍚

[2026.06.15(月)20:19:06]

病院後に友だちと合流してランチしてきました

グラタン美味しかったです


家族の苦手な食べ物って中々食卓に並ばない傾向がありますよね


実家にいた頃は曽祖父母、祖父母、父母といたので、その辺のメンバーが好まない食べ物は献立に採用されませんでしたね


なので必然的に和食になりがちでした


あと実家が畑もやってたので家で作ってる野菜が使われることが多くて、我が家ではロールキャベツではなくロール白菜が定番でした


お鍋とかの具材も地域や家庭によって様々で面白いですよね


お兄さんたちは普通とはちょっと違う我が家定番の味って何かありましたか


お会いした時に教えてくださいね



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
朝から🏥
[2026.06.15(月)18:19:05]
朝だけ☂️
[2026.06.15(月)10:19:05]
今週の🍀
[2026.06.15(月)06:19:07]
予定変更🍀
[2026.06.15(月)01:19:06]
続5・本日の1話📺
[2026.06.14(日)21:19:07]