『あず』の写メ日記☆

[お題]from:ポテチさん

[2026.06.25(木)06:19:06]

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪


待機中によく食べてるのは…

忍者めし

最近お菓子を食べる機会減りましたが、バター系のクッキーとかが好きですね

以前よく食べていたのはじゃがりことポッキーかなぁ

カラムーチョにハマっていた時期もありました


お兄さんたちは何がお好きですか



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
続2・本日の名場面📺
[2026.06.25(木)00:19:07]
久々に👀
[2026.06.24(水)20:19:06]
[お題]from:ペペロンさん
[2026.06.24(水)06:19:06]
続・本日の名場面📺
[2026.06.24(水)00:19:05]
ようやく☂️
[2026.06.23(火)20:19:05]