『あず』の写メ日記☆

[お題]from:歯医者さん

[2026.06.16(火)06:19:05]

お題:今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪


内科
歯科
整形外科
麻酔科
脳外科
婦人科
耳鼻科
消化器科…

とあげだしたらとんでもない感じになりましたが

週に2、3回くらいは通院してる気がします


一つ一つは大したことなかったり定期検診だったりするんですが数が多いと中々大変ですね


早く少しでも通院を減らせるように頑張りたいと思います



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
普段🍚
[2026.06.16(火)01:19:06]
続6・本日の1話📺
[2026.06.15(月)21:19:06]
ランチタイム🍚
[2026.06.15(月)20:19:06]
朝から🏥
[2026.06.15(月)18:19:05]
朝だけ☂️
[2026.06.15(月)10:19:05]