『あず』の写メ日記☆

日差しのせいか❓

[2026.06.16(火)06:48:15]

この時間から既に暑さを感じています


今日も30度に迫る勢いの暑い1日になりそうです


夏に向けて真っしぐらではなく…
まだまだここから梅雨入りイベントが待ってますからね


東北は梅雨入りすると一度も気温がぐっと下がる傾向があるため未だに完全な衣替えを出来ずにいます


ここから涼しく感じる日が来るなんて正直想像つきにくいんですけどね


それでも毎年長袖残しておいて良かったと思っているので…

きっと今年もそうなるに違いない



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
[お題]from:歯医者さん
[2026.06.16(火)06:19:05]
普段🍚
[2026.06.16(火)01:19:06]
続6・本日の1話📺
[2026.06.15(月)21:19:06]
ランチタイム🍚
[2026.06.15(月)20:19:06]
朝から🏥
[2026.06.15(月)18:19:05]