『あず』の写メ日記☆

[お題]from:きりんさん

[2026.06.17(水)06:19:05]

お題:今日は「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪


子どもの頃はリロアンドスティッチが好きでした


中学校の部活で使うタオルなんかはほぼスティッチでしたね


ぬいぐるみとかも集めてたなぁ


そう思うと実家に置いてきたあのぬいぐるみたちはどうなってしまったのか…


おっきいプーさんは今も玄関でスタンバイしてるんですけどね


 



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
続7・本日の1話📺
[2026.06.17(水)00:19:06]
ラブホ探検隊🏩
[2026.06.16(火)20:19:07]
6/14アジサイ🥀
[2026.06.16(火)12:19:06]
日差しのせいか❓
[2026.06.16(火)06:48:15]
[お題]from:歯医者さん
[2026.06.16(火)06:19:05]