『あず』の写メ日記☆

ひと息タイム🍵

[2026.06.17(水)14:19:05]

朝からの予定が一つ終わって次の予定が14時からなのでひと息


ネイルがとれてしまったので直さなければ


フルーツ系のドリンクは期間限定で出るとついつい頼みがち


甘くてさっぱりしてて今の時期にぴったりです


外は暑くて、でも昨日よりは風を感じている気がします


この後もまだまだ動く予定なので少しでも涼しくなってくれたらいいんだけどなぁ



<<NEW  OLD>>
『あず』の投稿ログデータ
新イベント発令中🆕
[2026.06.17(水)13:48:15]
寝苦しい💦
[2026.06.17(水)13:19:06]
[お題]from:きりんさん
[2026.06.17(水)06:19:05]
続7・本日の1話📺
[2026.06.17(水)00:19:06]
ラブホ探検隊🏩
[2026.06.16(火)20:19:07]